topimage

2017-07

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ブログ移転のお知らせ - 2014.10.25 Sat

長いことやってきたこのブログも終わりにしてなぜか今更新しいブログを開設しようと思いまして
移転させることにします。

REDSTONE時代からのこのブログは懐かしいSSも多いためこのままにしておきます
次のブログではドラゴンネスト中心としたブログで(今までもだいたいそうだっけど)
とりあえず現在仕事でMYPCがないためSS等貼れないですが適当に書いていこうかとは思います。

すでに愛読者は皆無ですが移転先ブログでもしよければまた見てコメントくれるとうれしいです。

今度こそ更新詐欺しないように頑張ろう( ´∀`)

ぺちこの部屋
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aomms.blog58.fc2.com/tb.php/246-4dd0eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » とりあえず!

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

