topimage

2017-05

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

とりあえず! - 2014.04.21 Mon

お久しぶりでございます。


暫定的ではございますがブログ復活(仮)ということでこれからもひとつよろしくお願いします!


さてさて、ドラゴンネスト。実は去年の9月から今年の2月くらいまで休止していまして…
BDもきてなんとなーく復帰するかな…という感じになったと!

まあアデプト強化もきて復帰しやすくなった。とも言えるのでw

まあ、そんなこんなでまたドラゴンネストやっていますので、ゲーム内でPTなど組まれたら、

「あ!あの超カワイイ最強アデプト様じゃん!」と思っていただければ光栄でございますです。





















はい。

そんなこんなで、今はBDもすっかり前に征服して、固定の皆様にもよくしてもらっているのであとはHC待ちですね
BDLがどの程度かかるのかわからないですが、叩きたい気持ちはあるんですよね。
まあ竜珠次第ってのもあるけど…
なんにせよ散財癖のある自分が金を貯めれるとは到底思えないのでまた借金生活(現在進行形)の日々になるんでしょうね!


そんなご自慢アデプトの詳細などキャラクターのステは←の名前クリッコで見れる!はずなのですが、未だ更新していないので、しばしお待ちくだされ…





さてさて、来月あたりには悲しきギアマスターの超!←ここ大事 超強化がくるらしいので!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
しながら待ってます。今まで園児ハブってた奴ら覚えてろよ






てことで、今度またいつ更新が止まるやもしれないブログですが読んでいただければと思いまする!
次回はSSありで書こうと思うのでよろしくですー。

ニコ生も頻繁にしてるのでよかったら覗いてみてくださいね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

● COMMENT ●

時々見に来るから更新がんばって。
ぶひ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aomms.blog58.fc2.com/tb.php/244-b574417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ移転のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにブログ復活(予定)

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

