topimage

2017-09

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

キャラクターステ久々に更新しました - 2013.07.10 Wed



こんばんわ。
更新しますよーといっても対してすることもないのですが



とりあえずドロップ品とか金になるもの
DN 2013-06-28 01-18-33 Fri-vert
DN 2013-07-09 21-06-58 Tue


大したものはでてないですが、とりあえずエンセがおいしいですな。

前回よりはでてるかなー。

武器じゃないのでうれしいですな

あとはまったりYDHC消化してますが、未だに装備はでないですな。

エンジの強化はこれ以上あまりいじりたくもないのですが、とりあえずクロノスかアルフレアは揃えたいですなあ


70解禁も間近で情報も結構でてますね。
クエのとりためとかメインクエの消化とかしておいて損はないですよー。


自分は主用4キャラはとりあえず終わらせてますが、他の60キャラはそのまま放置…

これはやばいてかメインクエとかマリサで止まってるのとかあるし
どうしよって感じ…


まあまったりあげるか…。どうせロピみたいなのでるだろうし。


さてさて、特に書くこともないですが久々にすっきり更新です。

ステータスはもちろん前のシミュのままだったので現在のにも変えときました。
よければ参考になればー。

また70になったらいろいろ更新しよう!
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aomms.blog58.fc2.com/tb.php/241-6a6e7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでございますです «  | BLOG TOP |  » YDHC消化勢です

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

