topimage

2017-04

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

パンドラ46個まわしてみた - 2013.04.04 Thu


更新頻度あがってきてるぅううううう

















というほどでもないですが更新のお時間です。



さてもうお忘れの人もいるでしょうが
昔に強化マラソンというイベントを行なっていたのは覚えていますでしょうか?



そうです。

プレーリー、マナレージ、キャデラック、セントヘイブン、ロータスマーシュ
この5箇所の鍛冶屋でそれぞれ1段階ずつ強化を行なっていき、2週できれば+10の完成という
なんとも単純な企画です。


最近これがよく行われてまして。
まあ自分なんかは+6→+7での一発破壊が連続3回ありましてですね


それはもう萎えたわけですよ


















そこで!





新しい企画

パンドラマラソンというものを先ほど企画しまして

レアがでるまで回すというなんともギャンブラーな企画なのですよ



参加者は
飴音
あてな


第一回ということもあり、この企画が成立するかのまあ人柱ですよね


とまあいいつつ結構やる気でしたので回してみました!






スカイプで喋りながらだったのでところどころの遅さはさーせん\(^o^)/
























おわかりいただけただろうか?


とても美味しいです!^ー^


この企画…結構ありな気もしますなあ^w^

















ん?












あてなの結果ですか?



































聞くなって!

リスアルバ胴のMP1個だけだってw



















言うなってw












てことでさよなら!
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

● COMMENT ●

あてさん・・・・乙

(#^ω^)ピキピキ
もうパンドラマラソンなんかやらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aomms.blog58.fc2.com/tb.php/230-42b3b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインクエストをすべてまとめる! «  | BLOG TOP |  » 急いで更新!

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

