FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

らんらんらーん - 2011.05.06 Fri

どうも僕です(´・ω・`)


コミ市にいってやガリマシタ

とまあ、日曜にいって今頃更新な訳ですが、その事については後ほど語ります。


とりあえず初参加だったので、誰か共に戦場を翔ける人はいないのかと探しまして。

リア友らへんはまあ、全滅だと思ってたのでなしで

となれば、募集しているとこに入り込むのが妥当!









どや( ゚Д゚)











とまぁ、そんなわけで使ってもいないmixiをちょこちょこーっと使いまして。

見つけました(´・ω・`)


うん。こゆのも初めてだから連絡しようか悩んだけど、一人でいくよりは断然いいと判断しまして、

一緒に行けることに!

徹夜だーい。


とまぁ、こんな感じになりまして、家を15時くらいにでまして。


とりあえず明日にも迫ってるのにカタログがなーい!


入場にはカタログがいるので買わなきゃあかんのですが、なにぶん自分の近場には売ってないんで

秋葉に買いに行くかぁ…とついでに徹夜までの時間つぶしに。

とまぁ、もうないんですよね。
期待はしてなかたtんどえすが流石に前日までとなれば天井高くまで積み上げられるカタログが売り切れとな…。
うん。まあ。現地調達で。


とまああああああああああああああ。


現地合流らしくて。新規bヴァまで


新木場まできて暇潰すしてたんですが。
流石に暇過ぎて。これ2駅でビックサイトだし歩いていけんじゃね?

って思ったのが間違いでした!!!!!!!!




















3キロくらいあるのね。




















なんか、めっちゃ歩いて…歩いて…

着いた頃には足が痛くなってました^w^

すごく痛いんです^q^;


歩けないくらいいたくなっちゃって。

これ…開戦前から負傷してるけど戦争始まったらどうなるんだ…と心底不安でした。
とりあず、合流できたし。ってなんかめっちゃつまらん日記になってる。


省きます!












一緒に行動したのは3人で後に来た人もいたけど、なんかいろいろ詳しくてびっくりた!
てかまぁ、自分自身同人入ったのまだ最初のほうなんでどのサークルがいいとかいまいち理解してなかったのもあるけど、知ってるとこが大手サークルばっかだったのでまあそれでもいいかとw

まあ、大手サークルはいわゆる壁際サークルさんで一番混むのですが…。

まあいくとこは前回と書いたんですが、カタログ買って再度確認したらもうちょい増えまして。

NECOTOXIN

KAROMIX

無人少女

黒ウサギ

きのこのみ

ですかね。

とりあえず、朝4時くらいに隊列が始まったのですが、すでにそこは情報戦の海…。

人が階段方面へ向かえば自ずとみんな向かうのだが、そこにはなになく…。

そして、入り口方面へ向かえばみんな怪しみながら向かうのだが…。


僕らも最初は疑ったのですが、入り口方面にスタッフが来ていて正解だったようです…。
すこし出遅れて隊列し始めたのですが、そこはもう後ろから集まる人が押し寄せてきて満員電車状態…。

そしてスタッフが無理やり隊列させ始めたのですが、なんともまあ、収集がつかないようで…。

ひと通り並んだらなぜか階段下まで行き…。そしてまだ登る…。

なにこの並べ方w

足痛いから動きたくなかったんだけど我慢して歩きましたよ…。


そしてまた上のほうで待機で、しばらくしてから東館入り口前?あたりの長いとこに整列。

僕らは1列目の真ん中らへんでこの1列だけで700人以上並んでたと思う…。

それがもう1列と後ろの方にあったのかな…。よく確認してないけど。

んでもって、そっから10時まで待機で。そこに並んだのが6時くらいで4時間潰しました。
疲れた…。その待ってる間にはいく場所を確認したりで、あとカタログの現地販売あったので購入したりで。

まあなんとか暇は潰せました。


んでもって、10時になったんですが、ここで問題なのはエスカレーターで降りるっていうのと階段で降りるやつがいることで、もう最初に並んでた順番なんて関係なしにみんな走り始めて、同行者にフィジカルの強いお方がいたので、必死にその後ろをついていくと、そこにはなぜか1列目の真ん中にいたはずなのに、かなり前列w

前50人内に入ったってとこにいましたwまじ感謝w。

だけど、ここがスタッフの無能っぷりと参加者の熱い心が動いて、柱をカーブして並んだのですが、

そこのカーブ手前で先頭組が止まり、そして後ろからは押し寄せる参加者…。

そこにまつのは満員電車を超えたプレス…。(^ω^)


死ぬかとオモタヽ(゚∀゚)ノ




まあなんとか、前列に喰い込み開場!

みんな拍手してる(´ω`)


さてさて、ここから勝負なのですが、まず第一に初参加なのでどうやってブースまでいけばいいかがわからず、

とりあえずみんな走ってるのでそれについていって、外でて一番最初の目的地のNECOTOXINに着いたのですが、

そこにはもう結構な人が並んでまして…。抱き枕カバーは数量薄いのでこれ買えなかったらまじ徹夜意味ないから
焦りましたが、無事購入!!

しかも2列並びで僕は右側に並んだのですが、これがまたラッキーで、

左側は売り子さん右側に狗神煌さん本人!
めっちゃ美人でかわいかったw
握手したかったけど、買ったもの多すぎて求めれなかったけど十分満足w

しばらく脳内に画像を保存作業をしまして、次にきのこのみさんへ。

これがまた、来週には例大祭なので今回東方系は少ないのですが…。
それでも壁サーなので外並んでるだろうと痛い足ひきずって探したんですが、列が見当たらず…。
しょうがないので直接いくと誰でもいないジャマイカ( ゚Д゚)

まあ、並ばずにGETは楽なのでそのまま準新刊を購入。

そのあとは上にあったとおりに並んで無事全部購入できました。
しかも全部の場所で本人さんいたのでかなりよかったです!

んでもって目的は達したのですが、とりあえず暇なので島サークルを見学で。
結構いいのもあったので何冊か買って終わりましたー。


最後に合流してメロブ特典もらうためにかなーり嫌だったのですが秋葉に戻って交換…。
まじ足痛くて歩けないくらいだったのできつかった…。しかも眠いしだるいし暑いしで最悪


今でこれなんだからまじ夏のコミケの徹夜とか考えたくもないですねw
んでも、必死に金貯めて企業物の一日目と3日目の同人は攻略したいです!

そんな感じで家に死ぬ思いで帰宅してすぐ寝ちゃいました。

戦利品は3日くらい経ってから堪能。壁が一新されました(^ω^)


そして、今これを書いてる今もまだ足が痛いです。ナニコレ



さてさて、ここらでそろそろドラネスのことでも。


アクロの物理武器が無事矢以外売れたので、そのお金とドロップ品を元手にFUを形だけ完成させましたー。
あとで載せておきます。

とりあえず、先々週?からのと今週の分をー。


sf2w3t234tw3ty4wgerhyr45g

今週の分

gyhj,kt6yj5eyuhr45hfrgherge

んでもって、アポで

45745ju5jthtrhrthr

初めて2枠消滅!

3個ほしかったよw


シードラもかなーり行きまして…。
今この時点でクリアPTが二組かな?

バルとネルででてるそうですね。

バルではクリアしたPTが一人だけメンバーを変えてクリアしたそうなんですが、これがイベントに反映されるのかがわからんのですね。

まあないと思いますがw


初シードラミタヨ!

dfgh,kjhjdfhftrhrheher


シードラまでいって戦ったけど難しいw

慣れるまで厳しそうだった。



キノコも初めてとったときのがw

yk67k56j4h3gf4wgfwer


取るとこうなるそうです。



紋章とかも結構いいOPがついたり、アイテムにも良コードでたりでなんだかんだ金策はできました。

消滅もかなりでたほうだと思うし。


よし…久々にまとまに書いた!もう疲れた!なんかあったらまた書きますー。

今日はこのへんで。ノシ
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aomms.blog58.fc2.com/tb.php/154-ca4f5afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不正行為 «  | BLOG TOP |  » 今年最初の戦争

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。