topimage

2017-11

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ツンデレのツンをなくす方法 - 2010.09.23 Thu



どうもヽ(゚∀゚)ノ




とりあえず前々回あたりから引っ張ってきてる「nvlddmkm.sys」についてですが




正直まだ微妙ですが治ったかもです?









怖くてドラゴンネスト起動してないのでわからないですが・・・

とりあえずサイトをひたすら回ってやり方などいろいろ調べて知り合いにも聞いて・・



本日やっと安定期に入りました。








流れとしては、「windows」に元からある「nvlddmkm」とグラボ「GeFores」が競合するのだとかで

症状としては、3Dゲームや動画、テレビなど起動中にいきなり画面が真っ暗になり、右下に
バルーンで「ディスプレイドライバnvlddmkmが応答を停止しましたが、正常に回復しました」と出ます。


軽い場合ですと数秒からで治るのですが、これがひどくなると数分に一回程度ひどくてブルスク逝きで

再起せざるおえない状況になるみたいです。

56476746

↑がそれのブルスク状態。

さてさて、直し方ですが、一通りググってのやり方ですが。


まずは、ディスプレイドライバを最新のに更新。
これで治る人もいるらしいのですが、自分はいくらいれても無理でした。


なので一番多く載ってる方法で、Windowsのnvlddmkmファイルを最新のに書き換える。

これで治ったという人が多く、自分も今その状態からいまだになってません。(まだ数時間程度ですが・・)


とまぁ一応方法を。

自分のPC Windows Vista64bit core i7 では


まず、[コンピューター]を開き右上の検索欄で[windows]で「windows」のフォルダを出しそこでまた

右上の検索に[nvlddmkm]を入れる。
これは時間がかかりますが、4~6個ほどでるはずです。
2010年9月23日現在での最新版の「nvlddmkm」の最新のファイルサイズは12.5MB古いのですと9.5?とかなので
これを全部新しいのに書き換えます。

まず、
①最新のディスプレイドライバをNVIDIAからダウンロードします。

②古いのをアンインストールし、再起します。そのあとでDLしといた最新版を入れます。

③次にセーフモードで起動します。(起動時画面が切り替わるときにF8)

④新しいファイルの「nvlddmkm」をわかりやすい場所にコピーしておきます。

⑤上記の方法で「nvlddmkm」を出し、
[プロパティ]→[セキュリティ]→[詳細設定]→[所有者]→[編集]で現在の所有者を「Administartos」にします。

⑥[セキュリティ]まで戻り、[編集]で下のチェック欄の「フルコントロール」にチェックを入れ適用します。

これでシステムファイルの書き換えは可能になるので、あとはそれぞれ古い「nvlddmkm」のフォルダ内のを
すべて最新のに上書きします。

これで完了です。

あとは再起動して、ディスプレイドライバの応答と停止が出ないかを試すだけです。


もしそれでも出るようでしたら僕にはお手上げですヽ(゚∀゚)ノ
これが初心者PCを扱ってるグーグル先生に教わった方法です。




最近また秋葉いってきました^w^


78687687
78678


うはw
これやばいw






初めてバスがほしいと思いました^w^

まじこれ実際に見るとやばいw
モニタとスピーカーからはOPが流れててw
かっこよかったw



そして、秋葉のコインロッカーといえばエヴァが結構有名ですかね。

絵柄のはあったのですが、なんと新しくなってるのを発見w
54365463
4367687


これもやばいw
オリジナリティ溢れててくだらないw

ゲンドウもまじめになに言ってんだがw
急いで撮ったので多少ブレてますorz

人入れないで撮るの難しいね。



それでいろいろまた買いました^w^

10月にまたいきますよ^q^;









RS
dxfhde


対戦ありがとうございました。
知識が痛かったですorz

抵抗ない勇者なので知識でつぶれます^w^

しかも夜空に純BISがおらず・・(´゚Д゚`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aomms.blog58.fc2.com/tb.php/103-906ca089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナル筋肉 «  | BLOG TOP |  » ちゃんとした更新を

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

