topimage

2013-02

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

メンテ更新 - 2013.02.20 Wed


どもー!

今週の更新です。


さて本日のメンテでメビウス遠征隊でますね。
楽しみで仕方ないですが、
とりあえず今週の紋章チャーンスの成果




なのですが…。

ほぼ全キャラにまだフル用装備を揃えてまして、今週もほとんど紋章は交換できず!


DN 2013-02-16 18-25-25 Sat
DN 2013-02-16 18-13-24 Sat
DN 2013-02-16 18-25-40 Sat


でもおいしかったです。

加護は使うか悩んだけどお金ないので売りました!



さてYD攻略のほうは

かなり進みまして、誘導係り寸前まではいったのですが…



DN 2013-02-16 00-02-27 Sat
DN 2013-02-16 00-33-58 Sat



まあその前に死にまして、誘導係りは台風が無敵貫通で死んでとれなかったと!

マンテ5分はまあすぐとれるけどいついくかわからんです。

槍さえ食らわなければ余裕ですね


装備もわりかし取引所でてみたいですが
値段高すぎですねw

性能と値段があってないので買う人はごく少数でしょうがw
DN 2013-02-17 23-34-05 Sun

3枚目
なかなかとれないです…。
あてなとがるむは自重しろ


現状YD装備は必要ないと思ってます!
PSさえあれば現状60EやGDLでも変わらんと思うです
まあ先に揃えてどやりたい人は買うのでしょうがw

ソサのセット効果は結構強いですしね

YD本体戦はやっぱHPが結構重要なのと回避ですねぇ
エンジで基本いってるのでダック回避があれば神だったのですがないので頑張って避けてますが、まあまだなれないです

まあヒールレジストと隔離イベポ食らわなければいいのですが
HP上げるにもGDL鎧がでないのでタイツを強化することに。
11で止まりました。ゼリーないです。
もう11でいいやw

12にしたときステ更新しときます。




さて地味に参加してたファミマのイベント

アバターほしかったのですが、うつシリアルはどれもデカール…


一番よくて
DN 2013-02-15 18-50-31 Fri

次に

DN 2013-02-15 18-47-57 Fri


さらに
DN 2013-02-17 02-19-21 Sun


だけでした!


リセとかアバターほしかった…

まああとはリアルグッズ当たるのを祈るのみ…。
なにげに当たるんだよなあ…。

昔やってたREDSTONEのときはウルフマンぬいぐるみ←未だに未開封
DNでは前回の時計←ハロリのDEATHボイスつき

今回も当たらんかなあ





フル装備もかなりレート上がって来ました。
今のとこ7キャラやってて2:2が
1700代 1キャラ
1800代 3キャラ
1900代 3キャラ
2000代 1キャラ
2100代 -
2200代 1キャラ

て感じ?もうDN落としてるから適当ですがw
意外とうまーいです。
そして明日にはエレスが更に弱体。
もうシールドなしでもいい気もするけど

明日からまたフル装備やりこみですねぇ。
暇つぶしにはいいです。

全キャラに装備そろえたらお金ないですよ…。


まあそんな感じでの更新でした。
ではまた~
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

