topimage

2012-07

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

3キャラlv60達成! - 2012.07.28 Sat


こんばっぱー!

更新止めててすんません。
3キャラカンストしたら更新しようという謎ルールを敷いてましてw

まあそのお陰でようやく更新…。

辛かった…w

Gアバとかいろいろなかったら挫折するレベルですねこれ

だいたい10日で3キャラカンストでしたー。我ながら廃上げっぽい…
しかしさっさと面倒なことは終わらせるに限る


でも…印が毎回でないという現状これはアビスどっちみちまわらんとか…


んでもって新ネストいきましたー!

感想はギガと違っためんどくささ…。
敵が硬いw

10分切れるけど時間かかるのがめんどうです。

しかし!エンセスターの夢を見て通うのです。

んでもってなんと!!!!!!




金箱からトライバルタイツがでました!

わーい。うれしかったのでSSなし!

最初はエンセスターかと少し思ってしまったぜ…w
くっそーでもFUでそのうち使うだろうしって感じでまあ売りにでてますが…w

んでもって60エピキャノンも暇だったので強化してみたら1発+10完成

借金33.5kまであったので返すのに必死です。
2周年記念でのくじ引きのダイヤ売ったり…餌7日売ったりと

金策の毎日でございます。


はやく楽になりたい。

そうそう。借金してるのは…ヴァニタス最終日に粘ってシュパン開けたのですが
結局出ないという…。
なんともまあ…うざいです^ー^








改変からCT稼ぐのがめちゃ大変ですね。
自分のエンジでCT33kほど

まあアクセがアポなのでそんなもんですが敏捷職でもかなりカンストはきつい
てことは属性職とか無理ゲーw

CTでなくてつまらんです。


そうそう。まだ60じゃない時のGDHCのタイムがこちら

HC1605

NGD並でわろた

強くなったのかそうでないのか微妙な線の改変ですなw

それと。
キャラの60の現時点でのステ晒してあるので
また←の名前のとこクリックで見れますー!

そこにスキル振りも載せておくので参考?にでもなればと…。




んでもって最近フレに誘われてPSO2ちょろっとやってます。
意外と…楽しいけどなんか微妙ですね

キャラメイク細かくできるのに結局キャラ表示が微妙なので頑張っても映らないっていう…

まあそんなこんなでこれから更新開始するのでまた読んでください

ランキングめっちゃ下がったので!
←のとこのランキングボタン押してください><


それでは~ばいみ~


defrtgyhujikolgtrf


ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

