topimage

2012-03

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

はい。更新のお時間です - 2012.03.18 Sun


はい。どうもご無沙汰でした。


ケミ実装からだいぶ経ちまして、装備も揃って今週のリセでようやく冠詞がつけ終わり
だいたいの装備が完成したので晒しておきます。
いつものように←の名前のところをクリックでお願いします。


さてさて、外付けHDDが壊れて萎えてるんですが、ネタのSSもあまりとってなくて今日の更新はあまり
多くかけないようですw


とりあえず。ハンゲにINしてメールを見たらこんなのが


tousen1






むむ…?



なんか抽選に当たるようなものやってたっけ…。

と、思いつつ開いてみると



tousenn2









(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ







これは運営からの嫌がらせですね。
あの声を聞いて朝目覚めるとかどんだけブルーな朝になることか…。

とりあえずはもらっておきますが、まあそのうち…ね


どうせならパソコンがほしかった…。


とまぁ、こんな感じで当選したのはすごく久しぶりです。

オンゲしてて当たったのは前やっていたREDSTONEってオンゲのウルフマンのぬいぐるみ以来ですw

なにげに当たってる…と言われたw

でもまあ3名に当選するとは思わなかったけどw











とまぁ、ネタ会話


kaiwa112



がるむさんが本格的にホモに目覚めてきたようです。

最近のネルモンドでは人が一気に増えたので誰が誰かを把握できない現象が起こってます

まじでわからん…。
ただすごく賑わってきて、昔はIN人数4人とかが、今じゃ25人くらい普通にINしてます

まじで大型ギルドになってきた。


とまぁ、こんなとこで。今日のストリーム配信で次の21日のアプデの話を

スキル修正がくるそうです。


グリエシャルスパイク(PVP/PVE) - (氷結確立と持続時間追加)
オートマット(PVP/PVE) スキルLv2追加
ユレカ(PVE):魔法ダメージ減少率30%を15%に下方修正
エアリアルチェーンショット(PVP)?再使用時間を17秒から15秒に上方修正
アンクルショット(PVP)- 再使用時間を18秒から16秒に上方修正
マジカルブリーズ(PVP)接続時間を2倍に上方修正
ショータイム(PVP)再使用時間を20%減少に上方修正
ライジングストーム(PVP)再使用時間を45秒から40秒に上方修正
アイシングマス(PVP)ツールチップ変更(氷属性表示追加)
アイアンスキン(PVP)再使用時間を48秒に下方修正
ダメージ減少効果を17%から7%に下方修正
(スキル減少効果を17%から7%に下方修正
 スキルレベルアップ時の上昇幅は維持)
チャージングハウル(PVP)再使用時間を65秒に下方修正、ダメージ減少効果を20%から5%に下方修正(スキルレベルアップ時の上昇効果は維持)
ホーリークロスバースト(PVP):再使用時間を40秒から30秒に上方修正
ライジングストーム(PVP):再使用時間を40秒から37秒に上方修正
アルケイン(PVP):持続時間を1.5倍に上方修正
ファイアシールド(PVP)
フリージングシールド(PVP)
スーパーアーマー防御力を下方修正


まあこんな感じですね。
あとは決闘の実装とかいろいろあるそうです。

PvP関連が多いですね。まあマセのSAスキル系の弱体とエレ盾の弱体はあって当然かな?
ボウマスがPvPをより強化きてます。今闇ボウがすごく強くて、このスキル修正と全ての攻撃を途中キャンセルできるとなるとかなり強豪入りすると思います。

ケミにもSAよろ^w^;;;



今日ケミのレートが1900を超えましたが…。まあ2000は無理だろう…。
まじでSAなさすぎて辛いし、なによりポイチャのヒットストップですべて終わる…。



そして、最近はネスト消化をちゃっちゃとやって、シミザーとなってます。

6キャラ清水まわすのはだるいけど、GDL実装すればいい金になると思ってます!

なので頑張ってシミザー!農家になりつつある。



さて、これからはちょくちょく更新していきたいと思います。ではまた
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

