topimage

2012-01

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

なにがでるかな?なにがでるかな? - 2012.01.30 Mon


それはサイコロまかせよっ!


はい。どーも。

あのテンプレ重くて速攻戻しました。サーセンwww



最近GDクリアも安定しつつあるNELMONDO←最後O入るのをずっと知らなかったのでたぶん前回記事とか
NELMOND になってる思う。自分で気づいてびっくりした。

さてさて、野良PTにもフレPTにも時々いくのですが、まあ5Rバグ利用が多すぎですね。





はっきりいって萎えます。


楽しくないし、なによりバグなきゃ超えられないってのがもうイライラする。
そんな苦労しないでしょ。5R

それに修正きたらクリアできんPT続出になるんだから、練習がてら普通にやりゃいいのにってすごく思う。

もう常套手段となってるけど、うちのGはバグ利用はしません。
まあGでいくときは使わないけど、フレPTとか野良PTで使うときは何も言えません…。

おれ一人反発したって(^ω^)



しかも6Rもおんなじようなバグがあるとかで、最速もほとんどそれなんじゃないかってくらい

GDクリアPTもやたら増えたし20分もかなり多くでるようになってますよね。

バグなしでやってるところはいいんですよ。達成感あるしね。

ほんとはよ修正してほしい。










と、愚痴愚痴ブログです。(^ω^)







さてさてさてさて、前回30分キリと8人無死達成したので!

今回は最終兵器を取りたいとひそかに企んで、GDに出発したのですが、





蜜キ:ファイナルとりたい。

GM:ねだるな勝ち取れ






まあ、いつもの件でした(^ω^)

とらせてくれないんですよね(゚Д゚)

なので、普通に狙い撃ちでやってたら、


kaiwa8




無事とれましたm9(^Д^)ぷぎゃー


妨害が結構ひどかったけど、なんとかなったよ!
NELMONDOの最終兵器は私だ。 













後日、狙ってないのにたっくんがとってました。

おめでとう。でも最終兵器の座は渡さないよ?(^ω^)




それで↑の画像でゆんが初クリア。

いままで5R地雷もとい、連打地雷として離脱を余儀なくされてきたGMは

氷耐性装備という謎の装備で5Rを挑み、氷結1秒でなんとかクリア。

連打頑張れよwwwww




まあ、ともかくあとは30分をGで超えたいかな。


まあ例の如く裏切り者

あて○と○るむは先に20分キリをとってました。

固定とか…(^ω^)





kaiwa12
kaiwa13




Gで行かないあてさんに説教してました。

ですが、普段あてさんの固定にお世話になってる自分を差し置いてこのいいっぷり(^ω^)
固定PTに嫉妬ですよ?
はがないは寂しくソロプレイ推奨なので…

またよかったら誘ってください!20分切らせてください!
補助要員として活躍させてくださいね♥








アルケミ実装に備えて飴音もだいぶ育って来ました。

ネスト消化がだるいです。


アカデミックだとスキル少なすぎwww


レアバも@2箇所!
脚は一応氷を買っといた。

あと、揃える予定は

GD装備
武器、サブのコードを魔力、火、氷属性物
アクセをSDL首、指*2コードを魔法の魔力、火、氷、闇物

これがものっそい高い。なので自分でがんばろうと地道にやってきます。
耳は技巧で火と氷攻撃をアルケミ実装したら装備で、属性ばんばーんってステの予定です。

職はもちのアデプト。

医者は闇系なので比較的魔力型になるのかな?回復メインだろうけど、自分としては攻撃がつん☆と
あびせたいのでアデプトです。


だけど、ラブリン光線威力高すぎにわろた。あれはほしい。

あとポイズンプールはもちとります。声聞きたいだけです。




そんなこんなで、Gでもアルケミ用に作る人が増えて


kaiwa1


まさかの発言に一同(2名)ドン引き


あれだけ非難された割にキャラは作ったみたいなんだけど


kaiwa2


あてさんはBL要素多分に含んでるから(^ω^)
このネタで攻めると興奮します。


kaiwa3


スカの声の話?

あてさんが掘られたry アーッ♂

後ろの処女卒業おめ(^ω^)




kaiwa5
mmaahah






とりあえず最近シモネタがすごく多い気がする。

会話ばっかのSSになってるけど、ほとんどあてさんが原因。

もう今日のブログはあてなの晒しでとことんいきます><



kaiwa4











おっぱいほいほい(^ω^)



kaiwa6










あ、ごめんボカロん。なぜかSSとってたわ。
ちなみに、ちっぱいにほいほいされる私のSSはないです。

























ないよ?(^ω^)

























kaiwa7


唐突だけど、がるむさん(神)のボケ?


ボケなのかようわからんけど、がるむさんがやらかすのはすごく珍しい。

スカでも一回しか喋ったことないから、かなりレア。
がるむさんはうちの神なので、失礼のない対応を心がけてるけどすごくおもしろい。


寡黙な男です。




NELMONDOの組織図?を自分なりに考えて書いてみる。


                  ゆん
              (へっぽこマスター)
                   |
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
          あてな    ミク     がるむ
         (アーッ♂)  (最終兵器)  (神)
         ~~~~~~~~~~~~~~~~
              ここから↓は下僕





たぶんゆんの脳内ではこうなってるはず。

実際は権限的には3大臣が握ってるようなもん。ゆんはお座りマスター。
入ると強制下僕になるらしいので、Mっけのある人は入ってみるのもいいかも。
掘ってくれる人も何人か紹介できます











kaiwa11




ありがとう!更新率低いけど、見てくれてるのはありがたい。

米とかいっぱいもらってるブログとかまじ謎どうやってもらえんだ…。




なんだかんだゆんはいいやつ?なのだが


kaiwa10

安定の発言





kaiwa9

そして帰宅でこの扱い。


おまえら(^ω^)


bagu1



5Rバグに元気玉発射

目がムスカ並に痛かったです。






さて、今日はいろいろ更新した!
これでしばらくまた更新しなくて済む!

ではのしこ!






















ate100


あてなさんが{快楽に目覚める}のミッションを達成
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

