topimage

2011-11

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ぽぽぽぽーんってもう古い? - 2011.11.14 Mon


どうもお久しぶりです。

前回更新するとかいって放置でした!
今回頑張ったのでキャラ紹介完全版です

どうぞ←の名前をクリッコで見て行ってください。







最近ずっとデミばっかやってます

装備は徐々に揃ってはいるのですが…。
まあなんとも金がないのが現実…。

他のボウとかFUとか解体しようかとも悩んだけど、大した金にならないしでそのままネストの金稼ぎ用にとってあります。

デミ今の現状で6.7k
こっから変更点にも書いたように揃えていけば10kはいけそうでもあるので
頑張ってみたいとおもいますー。
紋章の物理たっけーから揃えるのはかなり遅くなりそうだけど…。

アクロは現状維持で…デミメインなのでアクロは2番目ですかね。
ボウとかFUは知らない。
アクロにもSDアクセがほしいとこですが、金がないしでまあ放置ですね。
今のままでも十分ですし。
フル装備戦でちまちま戦ってます。
装備をそっち方面で揃えていきたいな。

こないだやっとアクロで
sdnest

シードラゴン征服しましたー。
疲れた…。

次はデミでやってます…。
デミはあと7,8人無死とワンショといらんこですねぇ…。
はやくて3週ですかね。

うちのGではなかなかワンショといらないことらせてくれないので(^ω^)
いい迷惑ですm9(^Д^)ぷぎゃー


デミでもフル装備やってますが、結構勝てるものですねぇ…
さすが壊れ性能…。

まあ基本設置攻撃に隠れて逃げてるだけですが、まあこれがなかなか
ただやっぱりアクロが天敵ですかねぇ。ディレイ中の回避がないので一度捕まるときついです。
あとアバター。
あれずるいよね。うん。ワックスで逃げるよ。
まあそんなこんなでポイントは2k前後をさまよってます。
まあ、専用装備なしでここまでこれれば十分かなw

エレに対してもかなり有効だし。
てかまあ、エレ結局弱体ですかねぇ、
盾に頼ってると結局引いてれば自滅するし、盾なきゃ倒せるしでなんだかんだ勝ち越しですね。


そういえば、ギルド倉庫にいれてたコメットが増殖するバグがでてますが…
うちのGだけなのか?

31個の履歴なのに表示は800個近く…
出してもその個数なのでそれを交換しちゃったらバグ利用でBANされるんじゃないかとG全員びくびくして
手をつけてない状況なのですがw
どうすればw
えろいひと教えて^q^;





ドラゴンネストの小ネタ?小技?って結構あるのね
二段ジャンプこないだ知ったし
今は武器持ったまま踊ったりできるらしい
top11
top12

ガクトとってSSとればよかったと後悔。
頑張ればできるらしいね。

それと!
初+12作った!
ゾーンに名前を轟かせたぜ
+12


え?

+12ならなんでもいいでしょ^w^
暇だからやったらなんかできたよ(^ω^)

これが50エピだったらなあと思いつつ今日はもう疲れたからここで閉店

次回更新は未定です。
たぶんデミの装備が揃ったらまた更新するかと…。
ではではのしー
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

