topimage

2011-10

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

更新中 - 2011.10.26 Wed


ご無沙汰です。

只今更新中です。

メンテが終わってデミを3次にしていろいろしたあとにキャラページ紹介のとこはし終わると思います。

だいぶ前からのお話っと。

50エピが強化されましたね!
めっちゃ変わって今はもう50エピかシードラ装備の時代ですかね。
闇はもう古参しか持ってないしもう…

ってことでアクロが強化されました。
詳しくは←のとこの名前をクリッコでお願いします。
今じゃもう10kとかの人いるみたいですね。
まあおれもいけなくはないけど!
ただそこに現れたのが幼女戦士デミコ…。この誘惑に負けてキャラを作り始めました。
2週間くらいで50なったのかな?一昨日lv50を達成しました。わーわー
つっても装備もまちまちですし、キャラ紹介のとこみれば分かる通りなんにも終わってません。
デミをメインにするべくシードラ装備を揃えて強くしようと頑張ってます。

なのでアクロをメインにするぞ計画は破綻しました。サーセン

なのでスピエク込8.7kでも問題ないのです(キリ

とまぁ、デミはまあー強い。てかせこい?
ネストソロなんかアクロより早く終るしもういろいろせこいね。しかもかわいい

シードラ装備を揃えたお陰でアポ装備はお蔵入りに。どうにか捌きたいけど今は朱買う金もなーいので放置です。
ほしいかたいましたら朱代+Gで売ります。

ボウとFUに関してはもう知らない。
闇から出させてあげたいけどトーテムとか現状無理ぽだし
とりあえず7kあるし…いいかなって(^ω^)

デミもトーテムかSDかで迷ったけど、いつFD強化くるかわからんし、現状SD装備でTUEEEしてればいいやと思った!
FD強化きてハードコアきたら一気に全キャラ揃えてあげよう…。

んでもってー。実はパラも育てているのですが、32でもう飽きました。












正直10くらいから飽きてます。

パラつまらん。てかクレ系だめだ…。すごくつまらん。
なんでだろうね!
てことで40にはいつなるのかヽ(*´∀`)ノ



そして本日ようやくですよね。デミ3次実装。

今公式みてきたんですが、延長中(^ω^)
そしてアルフレビームは紋章なし?w

まあどうせ使わんけど。

自分はSSにいきますよっと。
なんてったってピンポン強いよ!
ギアマスのスキルも魅力だけど、スカイラインいらねーしなあ…。
でも、デモ使っててわかったけど、スカイラインあったほうがいいかもって思ってきた。
でも実質ソロネストくらいでしか使わんし…どっちだろうと悩んでる。
まあ現状では切ってるので、この先取ることになったら取ろうかと思ってますね。

トーテムではあの↑で戦うのがプリ並に困難で。
設置系とかアルフとか来れないし、鳥も発射弾当てるだけだし…。
デミ自身のスキルが非常に重要(^ω^)

なのでショットガンでなんとかしたいと思いますけど、シミュにあったCTだとなんか…。
って感じなので今更だけどギアマスかSSか悩んでる。
でもまあ結局SSだろうけど。

レアアバも揃えなきゃだけど今のレアバあんま好きじゃないから新しいのでたら揃えたいなあ…。
もちろん夏のアバターはスクみry




楽しみです(^ω^)


では!ゲーム内入れるようになって夜くらいにはキャラ紹介の更新終わってうことでしょう。
実質今おわってるに近いけど、紋章の詳細とか装備コードの詳細とかがわからんのよね!

てことで、さほど興味もないキャラ晒しですがどうぞ見てください。ではまたー

ばいみー
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

