topimage

2011-05

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

不正行為 - 2011.05.26 Thu


どうも(´・ω・`)


3週間風邪が治らないです(^ω^)

ドラゴンネスト今日メンテ中ですねー。

FUのスキルがかわるのでめっちゃ楽しみです。
すでにシミュレーションは終わってるぜ。

でもはやく3次職がきてほしいw

FUとアクロはいいとして、ボウがしょぼいのがあれだけどw


まあ3次来る前にアクロを純物理に戻せたらと頑張ってお金を貯めてます…。






シードラはもうすでに最速3PTでたみたいで…

全部バル鯖なのかな?


まあ、かなりのPTで不正利用者がでたみたいで。

RMTとかねw笑えるw



リアマネかけてTUEEEEするほどのゲームでもないし、そうまでして強くなってもうれしくないでしょw

まあ完全自業自得ですねw

自分はもち、してもないしする気もないw
そんな金あったらこっちの金かかる趣味に使うわwww

オンラインゲームにはRMTがつきものですが、まあ基本これ利用する人は負け組なんでしょうねぇ…。

ドラゴンネスト程度ならわざわざしなくてもそれなりの装備はネストまわれば買えるようになるし。

本当にリアマネないからプレゼントで買えるグレーっぽいのは助かってますがw

あと最近の潜在バグですか。

くだらんですねぇ…。さっさとBANされて終わればいい。
不正行為を利用する人はたくさんいるようですが、そんな誘惑にも流されずに地道にやっていけばちゃんと
愛着のでるキャラになるのにねw

いつBANされるんだろうって考えてやらずに済みそうだし

まあ、他にもまだまだいるんだろうけど、運営一斉摘発とかしないのかね。
時間かかるんだろうけどw

シードラクリアPTは毎回チェックしてほしいなあ…。



おれもシードラさっさとクリアしたいが…。3P難しいんね。
パラさん死ぬとどうも厳しくなる(´・ω・`)

まあ最近行ってないんだが…。風邪で苦しくてINだけして放置ばっかだ…。

そろそろ行かないとGの人にも枠とってもらってるから迷惑だなあ

とまぁ、そんなとこです。

ドラゴンネスト程度のゲームで不正行為するとかどんだけー(笑)な日記でした。

BANされた人は1からちゃんと作れ(^ω^)
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

