topimage

2011-01

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ヽ(゚∀゚)ノ - 2011.01.27 Thu


どうも(´・ω・`)



ミクを調教しようと頑張ったのですが、さすがに初心者やし、音楽知識、PC知識がないため2時間程で断念しました(^ω^)


難しいよ^w^



もっとわかりやすく説明してくれるサイトはないのですかねw






とまぁ、ドラゴンネストへー


アクロのプロフィール追加しました。

詳しくは名前のとこクリッコでお願いします。


まだ完成ではないのですが、一応は揃ったので晒しておきますね。


アクロ楽しいよアクロ。

でも4kいくのがちょっと厳しい・・w

すでに3kないとかw


武器コード神ったよ^q^;;;;


へんなのついたら買う予定だったのにラッキーでした。
まあ矢のほうは闇に変更ですかね。。そのうち・・。


ドロップ

sfq23rtw3rge





こんだけ。

ネストあらかた消化したし、アクロはまだマンティコアソロは厳しそうだし・・。

PvP最近よくいくのですが、アクロは難しい!

とにかくアクロの動きに自分がついていけないというw


まあ慣れるまでぼっこぼこにされるお(^ω^)


そしてついに、ボウのほうは首が手に入ったので一応完成と言う事で。
変更点はまだありますが、しばらくは現状維持でしょう・・。

武器を+11 サブ武器を+10にしたいとこですが、怖いのでたぶんやらない^w^;


アクロを頑張る!


そして今週からネスト3キャラになったけどやっぱり消化ははやい!

そしてめんどい・・。そして野良は怖い!


こないだアクロで入ったPTはみんな(こんなこといっちゃあれだが)

弱かった^w^


てか、装備ひどかった・・。たぶん2kあるかないかだよ・・。


アポはひとりで4本削りました。

途中から自分しか戦ってなかったよ^w^

クリア時間26分とか^q^;;;;;;


普通だったら3回いけてるよヽ(゚∀゚)ノ



まあ、そんなこんなで、一応ギルド募集でも・・。

移籍先募集がFU、アクロ


こないと思うけど、ギルド募集でG「Necotoxin」

煌さんリスペクト!

入りたい方いるかなあ・・。いたらメールにて!

ただいまアクロ一人です^w^。


ではでは、さよなら。さよなら。さよなら。
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

