topimage

2010-12

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

生徒会の一存 - 2010.12.25 Sat

どうも(´ω`)


最近REDSTONEで露店すら放置してません。

めんどくさいです。

でも装備は売りたいので、ブログでみてINしてなければコメで残しておいてください。


てことで、ドラネスー。


クリスマスイベントやってますねー。

今週はネスト更新多くてよかったw

自分のボウマスは紋章98%そろいましたヽ(゚∀゚)ノ

あとは破壊の40を引くのみだー。

闇もいい感じに乗ってきて、確実な計算式がわからないのですが、属込み5008です

アンクルTUEEEE( ゚Д゚)



闇の正確な計算式わかる人教えて;





そして地雷FUもすくすく育ってます。
マンテ全部そろうのもそろそろですかねぇ・・。

とりあえず成果

bgfxctdtjsdefrgher
trjhjytegwerwdfge



信念でない!

信念のシルビ首ほしいよおおおおお。




そうそう。やっとことさHマン一人でいってきた!


sw3egttrhrhsef

うん。無死じゃないよ。

マンテでなぜか動けないとこにはまって二回も死んだよ!

抜け出せれなかったよw


かなりめんどかったぁ・・。


ついでにHアポもと思っていったけど

球体強すぎ!

あれに死んで無理だったぁ。。。
Hアポ一人無死できる人いるのかなあ・・


さて、19時からの50%に準備しまー。w










今日のおすすめ


このシリーズ。

まじでおもしろいw

家に全巻そろえてるんだけど、普通のラノベってより漫画みたいに笑えますw
漫画よりおもしろいw

ぜひぜひ読んでみてください。

狗神さん素敵(^ω^)
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

