topimage

2010-11

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

え・・まさkの - 2010.11.17 Wed

どうも・・orz

これ書くの3回目です・・



せりった^w^;;;;;;



ぶっちゃけ!
もう書くのだるいです。

二回とも画像張ろうと思って違う場所押しちゃって消えちゃってみたいな。

でもがんばる・・。

新しく書くよ!いろいろ!└(・x・)」スピカッ





REDSTONEのブログをやってましたが、火力引退→ドラネス移行ということでブログもそっち方面へ
移動させようと思います。
内容がREDSTONEではなくなりますが、時々は載せたいと思います。

―REDSTONE―

最初にはじめたのが中2くらいだから今年でー・・何年?


6年目!
結構貢いだなぁ・・。
まあ本格的にはじめたのは去年だし、そのころは学校もあったからREDSTONEやりたくてしょうがなかったなあ・・。

シーフ実装したばかりで、街にはゴキブリオがたくさんだったのは覚えてる。
最初はテイマを作ったんだけど100lvくらいで消去(当時300最強時代)
もしかするとあのころから幼女好きの兆候が・・

とまあ、なんに考えなしに弓を作成名前が思いつかなかったため厨二病全開な名前を作成。

150くらいで全スキルを覚えてGvには抵抗ってなに^w^?って装備でフレってなに?の状態
当時ラグ禁止だったため6フレ?が上限だったのかな?
自分もラグじゃないかって疑われたけどなんのことを言ってるのかそのときはさっぱりだったよ^w^



あ~さっぱりさっぱり



まあ、時は流れて高校卒業したし一人暮らしだしってことで、去年から本格活動
課金開始である^w^

当時lv406
納骨実装廃上げ確定^w^


露店で移籍先探してたところ零君に誘われ夜空に入団。
これが間違いだった^w^

夜空は当時無制限にしたばっかだったのかな?
いきなり問題もあったけどなんやかんやで冬前に700到達。
6月事件で当時エースの春さんが被害に遭い強制引退。

今年2月
夜空集団による催眠によって魔の世界天国への扉を開けた。

そして現在。

ツンデレ ロリっ子 金髪 ツインテ























ペロペロしたいです(^ω^)























夜空に入って楽しいことだらけだったなあ。
引退はするけど交流は続けたいね^w^

だって幼女が僕を待ってry





もっと細かく書こうと思ったけどそんな柄じゃないしめんどいしだるいし三回目だしせりったからこのくらいに
しときます^w^

夜空だけじゃなく
AOE、MW その他の名前は出せないGさんお世話になりましたー。
引退露店に耳くれた方もありがとうございました。
ほとんど知らない人でした^w^







でもうれしいんだからねっ!



















とまあこんな感じのREDSTONEでした。

正直今は完全に飽きてます。運営がくそです。カスです。うさぎの糞です。

オンゲとしては終わってます。
さよならREDSTONE
君自体は悪くないんだ・・、全て運営が悪い。さよなら。さよなら。さよなら。



























rgwer
CHANGEだ!






てことでドラゴンネストのブログに変わります。


gfhrt

じゃんじゃん紹介していくじゃん


鯖 ネルウィン

伽羅



①初音ミクの終焉(40lv)
職業ボウマスター
本来ファーストキャラの位置にいるのだが、訳あって二番目作成のこいつが今はメインに。
物理ボウマスとして活躍させたいため他のキャラより手を入れる予定だが、今後どうなるかは不明
本日マンテ矢を作成。うはうは^w^
ハロウィンアバ気に入ってるためレアアバに行き辛い;
基本NO火力もやしっ子

②初音ミクの消失(33lv)
職業エレメントマスター
本来ファーストキャラだったが訳あって削除。倉庫役として作ったが箒に乗ってお空を焦がしたい一心で
育成開始。結構楽しい火力さん

③初音ミクの暴走(40lv)
職業フォースユーザー
一番最初に40lv到達キャラで本来メインになる予定だったのを弓に奪われた可愛そうな伽羅
支援型に付き火力0のお荷物だがなんとかHPは20000超え。
UPデートにより火力優先にするために装備変更中

④鏡音レンの暴走(32lv)
職業プリースト
倉庫役として作成。支援をしてみたい感から育成開始。
火力がないためソロクエが苦手。結構つまらないオーラが出始めてる。
強化失敗率が潤・ 全身+6に130Gかかる完全金食い虫のお荷物伽羅


こんな感じです^w^

今後は動画、画像を載せていきたいと思うのでよろしくじゃん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

