topimage

2010-09

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ちゃんとした更新を - 2010.09.21 Tue



どうも(´・ω・`)



PCの調子は今のところ安定してます。


戻ってくれればいいけど、やっぱりドラネスやりたいのでグラボ変えようと思います。


次に買うPcに今のグラボでも入れよう・・。











てことでRS



最近決戦鯖やってます!

霊術楽しい!

回避致命やばいお(^ω^)










本鯖


Gv


hgwefvrgv

本当に久々のGv・・orz

接戦だった( ゚Д゚)
危なかったっす・・。
なかなか崩せなくて強かった~
対戦ありがとうございました。



どろっぷ


o;lkijuhygtfrsc



うーn。

こんなもんか(´・ω・`)








あ。PC詳しい人↓記事解決策わかる人いましたら教えてください><
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

