topimage

2010-08

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

タンヤオ(´◉◞౪◟◉)σキリッ - 2010.08.30 Mon

どうも(´・ω・`)



つい最近ですが幼なじみが家にやってきました。

いや別に会いに来たわけじゃないんだからねっ!















※本当です。





スノボでなんでもスポンサーがついたとかで会社挨拶に東京きただけみたいで、



















そんなエロゲ展開全然望んでないですよ^q^;










僕的に幼なじみは微妙な線ですよ^w^







おれいも読んだけどあんな妹ほしい^q^


リアル妹は本当にかわいくないです^-^;



ergwergtw



こんなペッt



妹がほしいです^w^






















さてさて最近のGv結果


l,myutynry
tj,utyner

スパイラル戦は相手さん人数が(´゚Д゚`)

3PTいたのかな?でもってこっちの集まりは最悪でしたorz
あの場所じゃなかったらどうなっていたことか・・( ゚Д゚)



鉄人戦では夜空のほうが過去最高のメンバーの集まりでした。

両者ギルド様対戦ありがとうございました。





そして土日は恒例B9


なにもでなかった^q^

qwetthjrthj
mtynrgftber

これくらいか・・



BIS、WIZのスキル装備集めたらお金ががががががががg・・





まあいずれまた売るんだろうなあ・・









そして神秘でペア狩り


ちぇるがタートがほしいらしく


qwdewefwe



でちゃった^w^


まあ俺の物!お前が出しても俺に飛ぶ!





僕が出したけどね^q^




qwrfwgghteh
でもってlvも1上昇

ポイントアゲッター1Pt増やしました^w^

これで夜空もまた不利にry


片箭まで@12ですが・・無理^w^

根性ないもん!神秘Uでないし!













友達がドラゴンネストってのやっててやってみたらちょっとおもしろいかも・・^w^





あんとき あんあん 言ってたのこのゲームだよ^q^




暇なんで適当にやってますが新参すぎてやり方がまだよくわからない^w^









さあああああああああああああて、ハルヒ見て溜まってるえrg消化しないと・・


幼なじみと大統領FDやってくるね^w^ノチ



クールートないかなー^q^;


ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

