topimage

2010-06

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

かみまみた - 2010.06.28 Mon



ども(*゚∀゚)ノ


ああああ、夏アニメの微妙さに萎え気味です・・

とりあえず、暇だったんで自分が見ようと思う作品、おもしろそうな作品だけの放送時間をまとめてみた

オオカミ  MX 7/6 25:30
アマガミ  TBS 7/1 25:25
ストライク MX  7/8 26:00
カンパネラ MX 7/2 25:30
生徒会  MX 7/5 25:30
みつどもえ MX  7/4 24:00
学園黙示録 MX 7/6 26:00
屍鬼    フジ 7/8 25:15
MHGA    MX  8/5 22:25
インデックス   AT-X 7/17 6:00



おおおおおいwインデックス映らないとかふざけry



地雷もあるそうですが、まあニコニコで見た限りじゃこの程度が面白そうと思いました。

怪奇系?多いですね今期は。




狼さんとはまじ大河^q^;;;;;

ふざけry









waergth
jrtshewfwe



天空戦はこちらBISなしで相手さんに知識2?霊術いたのでかなり苦戦しました。

WIZで霊術初体験だった人がなんども死んでましたねー・・。

某Gvではパッシブきらされて仕事できずにつまんなゲーで終了しました。

まじ霊術の存在は否定しないが、スキルの修正はお願いしたい。
あれがいいなら裏切りとか毒舌とかボトル解禁してもいいくらいだ。

万病で治らないとかおかしすぎ。なのに減ってくっていうね。







さて化物語みてくる
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

