topimage

2010-04

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

火曜日のアップデート - 2010.04.20 Tue




本日のおぬぬめ動画





今日は大型アップデートで霊術師やら新MAP・新クエ・課金アイテム・インフィニティシリーズ・新秘密
などいろいろ実装されたみたいですね



っと、霊術師を作ってみたのですが、やはりテスト鯖同様変身後の職は???のままでした

どんなのか期待してたのにヽ(`Д´)ノ






とまぁ、そんなことはさておき




最終武器であるインフィニティボウ7を作るべく

いままでためたUを分解!粉砕!大喝采!













innfini1








おふw

出鼻を挫かれたが無問題( ゚д゚)






innfini2
innfini3




うし3まで完成!
材料もギリギリで4までにしようと思ったら


失敗続き^q^;;;





1まで戻っちゃいしましたorz




分解までしたのに・・もったいねえ・・


あ!でもでも、分解で結晶3個ほどでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まあ、まったり完成させたいと思います( ´ー`)フゥー...







ランディス嬢と幸運勝負でいるらしく(ただのじゃんけry)




一回勝つと神秘の欠片3個
二回連続で神秘の欠片6個
三回連続で↓

rannfhsu



幸運のチケットがもらえ、ランディス嬢と交換できランダムでアイテムが入るらしいのですが


自分二回交換して二つとも改良デラックスヒールポーションでしたorz



ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

