topimage

2010-02

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ツンデレ注意報 - 2010.02.27 Sat





ヾ(*´∀`*)ノこん








ネタがなさ過ぎて更新がががががて感じなんですが、まあ更新しまーっと





Gv

647897
321646
654698768
687464


勝ちが多くなってきていいね( ゚д゚)b

最近は参加率も上がってきてる?
のか編成に時間がかかるくらいで結構PTの役割とかは決まってる感じだねー。


あとはPSの問題くらいか・・



最近死にまくりなんで^q^;;;





















ひさびさのDXU君

反抗期



うんイラネ


速攻金玉の餌になりました。とってもベリーグットなお味だった










最近とある世界に入ってからなんかおかしく・・・なってる?^w^


ツンデレって・・人をダメにするね^^^


大河かわいすぎ^q^;;;;;;;;


































ぁ。まーじゃん覚えたのだ!

つってもまだまだ初心者ー。


なので今までで最高の


麻雀


これ。




一回国士無双手前まできたのに上がれねえ

やっぱ役満はなかなか難しいでごわすorz



主にハンゲで練習中ー。
教えてくれる方や遊んでくれる方はご連絡を^q^










古都銀にて

16846845

これってどうやって出すの?w

普通に二つ見れたんだけどバグにも程があるってか・・



やっぱおばあさんが何か関係してるとしか思えないんだけど!!!!!!!


















































doraro

メインクエは手伝いません^q^



ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

