topimage

2010-01

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

だめだめね - 2010.01.29 Fri


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

タイトルはぬるーで^q^








そう!僕は生まれ変わったのだ!


ある日から、僕の世界は姿を変えた
















灯花たーーーーーーーん^q^
























^w^














インテグラル
友吉
ろkkkkっか

Gv状況


六課かてねぇええええええええorz

なんで六課戦のときだけ人が少ないんだw


友吉戦は言い訳ですが、電話来て死にました^w^

許してヾ(*´∀`*)ノ









お金がほしいなー。

DXUで花乙女ベースでRSDX6HPDX110%運比1/2ついたのでないかなー^w^

















竹笛

あり^q^



夢をありがとう^^^

普通に水色でも出る名前なのにDXUにもあるっておかしいよね( ´ー`)







T健康
これとかある意味神だし!


増幅代で67億?とかかかって健康+300^^






さーて今日の再構成は


【攻撃速度lv2】【魔弓兵】
小型の攻城用弓
-速度22%
-アーチャースキル+3

です!



































再構成弓



^w^






デビルマシンガンにまぜまぜしちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪










ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

