topimage

2009-11

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

ぼーぶとぶーぶ・・・ヤってるかい!? - 2009.11.22 Sun

どうも(´・∀・`)


動画の撮り方を教わって、Gv動画とかで撮ってみたりしちゃったりしちゃいたいです。

やっぱり各職の視点から見れるってのは参考になるねぇ( ´ー`)



セーフを買ったのですが

これはエンチャンターとして抵抗とか自リロとかつけなきゃ( ゚д゚)
と思うのですが・・

se-hu


このとおり^w^



せーふふふ



このとおり^w^;


そうなんです!自リロ3連続・・と思いきやこのあとも失敗してるので4連続失敗です^^^

20%の奇跡をありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・

見事記録更新しました( ゚д゚)、ペッ






Gvの調子が悪い夜空は一部B?→二部Cになりましたorz
まあ主力火力が引退となっちゃある程度予想できてたことなんですがねぇ・・

まあこれを機に再出発でまた一部目指したいと思います!!

てことでGv戦績

盗めない 宝石
またりいい


宝石とのGvは相手の火力さんがギリギリ間に合わなかったそうで

なかなかスムーズに戦えたかと思います。

またーりとの試合は、相手人数多めこちらBIS不足などで圧倒されてこのありさま・・

やり方次第でどうにでもなりそうなのでこれからの精進が大切なのですかねぇ。。(`・ω・´)シャキーン



最近ソロを地味にやるという気が時々起こるので
ぱぱぱぱぱて
3すたー
wふぁんぐ
くるある
しつるむの


こんな感じのどろっぽ!

DXUも手に入ったしなかなかドロップはまた上昇してきてるのかと思うよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この調子で億品までたどり着けばうはうはですね^w^



みんなでサブキャラを作りコロへ( ゚д゚)

なんか変な感じの効率のいい狩りかたでうまかったです

こーろー







そういえば他の人のGv物資てどんな感じかしらんのですが・・
今現在自分のGv物資はこんなかんじ

bussi


11本5フレ
花で間に合いつつも、足りなくなったらフルチャって感じでやってます。
心臓も二列も必要ないのですが、足りなくなった人の補充もかねて一応もってってます。

フルヒもアスヒまかせであまり使用しないのですが、死んだ時用にもってってます^w^;

装備次第ではまた変わるんだろうけど、しばらくこのままかなあ・・





そして先日の金曜ろーどしょうは
みんな大好き「天空の城ムスカ」でしたね^w^

夜空メンバーはこれの熱狂的ファンが多いみたいで

伝説2
伝説1



しばらくGチャはラピュタに汚染されてました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ムスカ・・よかったです^^




ちぇるくん
こんなやりとりひさしぶりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結局耳ミスでした><
ごめんなさい^w^;
























































かみまみた


ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

