topimage

2009-08

 - --.--.-- --

ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

らくらくっち - 2009.08.28 Fri

ども(´・∀・`)ノ

らいちゃんです(´・ω・`)









最近は暑い日もそうそう続かなくなってきましたねぇ!!
窓開けるだけで涼しい風が舞いこんでくるよー(´・ω・`)

Wiiのモンハンやってるのですが、最近進めてない・・><

やらなきゃー思うけどねぇ・・
もしやってる人いたら一緒に狩りましょうー

まぁ、まだネットつなげてないのですが・・
てかつなげ方がまだわからない・・






まぁそんなことはおいといて
赤石にー


サブGvやってまいりましたー。
ネクロ300制限
弓300制限

ネクロのほうは参加人数タラ多いのであまり活躍できません;
KATEEEEEしたいのに(*´;ェ;`*)



木曜にそのネクロと弓のGがGvらしくて。
弓がまだGvしたことないので弓Gのほうで出て初戦を迎えましたー
ネクロGは人数多いので大変だろうなと思ってたけど。


サーセン^w^
無双しました!!

一人で4000点はとったであろうに。
最後にはタゲ集中即死デスヨ

こっちWIZ1だったししょうがないかなーってオモタ。。






そういえば・・
ネクロGのGv出てるときに奇跡の技が発動したみたいで・・


分身剣士



ええええええええええええぇええぇええええ!!!!! 

なにこれw
分身してる剣士とか最強じゃ・・

どうもバグらしいがそのあともずっと分身してましたw


分真剣氏


剣士で分身したら結構最強ですね^q^















さておき、WIZでアークデビルとアクアドラゴン手伝い?してきました!


ほとんど邪魔してるようなもんでしたけど^^;

死亡


黒い玉飛んできて即死^w^

そしてそのまま転送

転送

むごすぎるw

せめて生き返らしてくれたって><


一方アクドラは・・

あくあどらごん

久々にきたから楽しもうと思ってたら
なぜか二体いるwww 

ツインアクドラ

かろうじて間に合ったSS
これ見てたとき二体はつらすぎるでしょw
と思ったけど、実際一体で瞬殺でした((´∀`*))


二体だったらどうなってたんでしょうか^^;;;





そーしーてー
お金のなーーーーい氷河期が来ました・・

増幅貧乏です(*´;ェ;`*) うぅ・・・


今回は首のスキルHP首の増幅ー

悪魔は一回したいったことなく・・
走るの疲れたし・・

あんな長くなくてもいいでしょうにw


まぁやっとのこさ着いて交換しましょとー

増幅
魔法所

GETん♪

三億ばいばーい;


さて!!
やりますか。。

今回の増幅はHPlv5→6です

増幅幅

見てのとおり結構幅が大きいですが・・

できれば90↑でお願いします><
神オンさまああああああーーーーーーーーー
称号うp




































増幅完成

Σ

び・・びもーーーーーーーーーーーーーー!!!!

まぁ。。そのうちまた再構成ですかね・・orz





お金稼ぎのためソロ満開しなきゃいけないのですが・・

億品最近拾ってないし・・
でないかなーと思ってのUです

とりらいだー
ほくあい
らっくらっち
どるめん
調練
あめじ
毒
あんちちゃざ
ぱいそん
ジャンク品

続いてDXUです
すかくせば
だんぱーましん


↑9M売れ
↓販売中・・


ゴミなDXUしかでないのー・・
もーーーーーーー!!!

もっといいの出てよ・・orz
やっぱ運もっとあげたいけど、装備もないし金もないからなあ・・

しょうがないか・・。。









そうだ。
初めて拝見コメもらいました

コメ


ありがとですー><





















新キャラ育ては疲れるよねぇ・・

ってことで手伝いに!!
INブレンの伐採^w^


かっしー


悲しい人だ・・
なにか寂しいものを感じますぜいw













最後に(´・ω・`)

てろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ 幼女が好きなあなたはここをクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

飴音

Author:飴音
名前クリッコで詳細へ
------活動中キャラ------
飴音(アデプト)
蜜キ(ギアマスター)

※相互リンク大歓迎!
コメントにて申し付けください!



ランキング参加中!!
他の方のブログみるなら
↓をクリック!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Twitter:@NecoAme

DN*Blog*LINK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

応援中

